今後ドラマ化する!?格闘漫画(TUYOSHI)漫画トレーナーみゆき

読書の秋ですね。

 

美雪(みゆき)はといえば、もっぱら漫画愛が爆発しております!

朝も昼も夜も漫画を読んでます。

 

今回紹介したい漫画!

それが「TUYOSHI」です!

 

これが今後ドラマ化しても面白そうな漫画です♫♫

 

一言でどういう漫画かというと、リアル版「ワンパンマン」!

 

あらすじ

美大入学を目指す22歳フリーター、

コンビニ店員(身長も小さくメガネの至って普通な男の子)が

本人は戦いたくないのに、戦いを挑まれます。

それが格闘技界で噂が噂を呼び、戦いを挑まれますが、

全員を圧倒的強さで、倒していく。そしてその噂は、日本に留まらず、中国、そしてロシアからも刺客が来る」というお話です。

(2019.11月現在も連載中です)

 

見た目

主人公の強(つよし)の容姿は格闘技をするようには見えません。

そして本人は全く戦いを望んでいません。本人の望みは美大に入学すること。

美大の勉強、コンビニ勤務に毎日励んでいます。

しかしそれを邪魔される様に戦いを挑まれます。(空手日本一、ボクサー、中国拳法の使い手など)

その容姿からはとても想像がつかないような強さを発揮します。そしてやろうとしていることを邪魔される為、相当怒っていますww

このギャップがくせになります。

 

つよしの本気は見れるのだろうか

強(つよし)の必殺技は中国拳法からの金的の1撃。

男性なら分かると思いますが、その1撃は信じられないくらいの痛さです。

その攻撃がくることが分かっていても止められない。

そしてどんな相手が来てもまだ本気は出していない様子。

 

 

つよしは美大に入学できるのか。

つよしを本気にする相手は現れるのか。

今後の展開が楽しみです♫

 

是非一度見て下さい。全て無料で見れます!